======================================
11:09
064_01_居島一平
居島一平)
そして埼玉で前知事が上田清司前知事
078_01_藤井厳喜

藤井厳喜)
落っこっても元々で繰り上がり当選でN国が一議席はあると
今度上手くいくと2議席になって勢力倍増 笑
党勢倍増 笑

坂東忠信)
今までに無いやり方ではないと思いますけど

居島一平)
色んな戦略を考えますね

藤井厳喜)
そうするとね
改憲で票が足りない参議院でやっぱり安倍さんがN国何とか抱きこみたいって言ったら
それでちょっとNHKどうにかしろよって交渉するつもりじゃないかなって思うんだけどね
結構戦略戦術に長けてますよあの人は

居島一平)
それはそれで一つのディールってやつですかね

藤井厳喜)
はい、そうそう

居島一平)
ハイ今日も非常にニュース手広く整っておりますが深入りお願い申し上げたいと思います

12:00
======================================
チャンネル登録お願いします