日本の尊厳と国民を護る会を応援しているkencow君ですが



政治を変えたいが、変える事そのものを目的にして野党に国政を任せると、過去の民主党政権で悪夢を見た。
腐敗した既得権益政治は変えたい。
でも自民党を応援するしかない。
詰んだ…。
kencow005
と、思っていた所に現れたのが護る会。
064_02_ロゴ
護る会を応援するうえで、当面の脅威は反日勢力です。

その中でも勢いある野党として台頭してきたN国党。
kencow君は色眼鏡で見る所か、全く見た事がありませんでした。
ひー
それはよくないかと思い、内容を見るようになりました。それによりN国党の記事が増えてます。

気になるのはN国党が反日勢力かどうか。

以前の記事(【N国党とマスザワ内閣さん】え、外国人参政権はどっちでもいいの!?【一部テキスト起こし】 http://kencow-s.blog.jp/archives/20829804.html)で「外国人参政権はどっちでもいい」発言で懐疑的ではあります。(どっちでもいい、だからどちらにも寄ってないとも言えるかもしれないけど…)

まだ判断できてませんが、N国党の主張と、KAZUYA氏に通じる所があったのでそちらの部分をテキスト起こししました。

======================
マツコ・デラックス氏と東京MXテレビに対する攻撃は止めません、既得権益をぶっ壊す!

17:08
立花孝志議員)
なんかちょっとやり過ぎ違うかとかって
やり過ぎ違うかっていうか僕は週刊文春の攻撃というか取材に対しても正直に答えてるでしょ
国会議員にふさわしいと思いますか?
俺に聞くないよ
相応しくないに決まってるじゃんガラ悪いんだから

でもこんな相応しくない人が国会議員に当選するというよりも当選させたのはこの国の有権者なんですよ
つまりガラの悪いあるいは国会議員としてふさわしくない
ちょっと過激な行動をとる人が今の日本の政治には必要だということを、ね
約1%の有権者が判断したんです

その1%の有権者が
ね僕に期待していることはこういう既得権益ですよ既得権益
常に得を得ている権益者、権利や利益
既得権益って言うんですよ
2019.09.08 立花議員
あるいは既得権益者

言い換えると何も仕事、ろくに仕事もせず沢山給料もらっている人です
国会で居眠りしてる人とか
ねぇ何も自分の情報出さずにね

そもそも国会議員らが自分で youtube をやって配信したらいいんですよ自分の政治
ビラをビラビラあちこちに配るような無駄なお金を使ってるんだったら
ポスターをねぇ街角にいっぱい貼るような無駄の金使ってるんだったら
国会でどんな仕事してるのか自分でyoutube作って発信しろっちゅうのよ

タダどころか儲かるのよむしろ
1日100万円近く儲かるんですよその100万円使ってNHKの被害者を守るって
ちゃんと使い道も言ってるじゃないですか

から、このね、既得権益性分壊さなきゃいけないんですよ

そのこれの既得権益の1番バッターというか
最たる例が一番象徴なのがNHKなんですよ

国民の半分以上がクラブしろって言っても国会議員の我々以外
うちの党以外の国会議員はNHKのスクランブル放送には反対
今日も閣議決定でNHKと契約した人はNHKと受信料払うべきだみたいな閣議の決定してます
あなたたちがそんな決定しちゃダメでしょ

国会は契約までしか認めてない支払いは確かに総務大臣が定めてます省令でね
所が全ての契約に対して支払い義務があるかどうかは司法
つまり裁判所を経なさいとなっているわけですよ

NHKと契約したら受信料を払わなきゃいけないなっていうのは東大のあるゴダイ、ゴダイさんかな
醍醐名誉教授も違うと言ってるんですよ
そやろ、当たり前やないですか

過去に昔はラジオ、この戦前はね支払わなければならないって直接書いてあったんですよラジオねNHKラジオ
戦後契約の義務があるに変更されてその後支払いの義務については
二度廃案になって3度目も提出しようとしたけどできなかったんです自民党が

それぐらい契約の義務と支払いの義務は意味が全然違うんだけど今のね
あの既得権益者は何か法律も変えずに払うのが義務だみたいな事をですね
公共の電波を使って国民を間違った方向に洗脳しとるわけですよ
だからそこと戦っているんです

で、我々というか僕のような国会議員は権力者だと思ってるでしょ僕は権力者だと思ってるでしょ
それ間違っては、間違ってはいません
ところが一番の権力ってこれですテレビですよ
テレビは核兵器に勝る武器なんです

テレビというのはテレビが言えば国民が信用できる洗脳するような時代があって
まだおじいちゃんおばあちゃんはテレビ言うことを信用するんですよ
でテレビが例えばもう北朝鮮が怖くて北朝鮮に対して
核兵器を作るべきだみたいな事ずっとテレビが報道し続けると国民は
「なるほどもう日本も核兵器作らなきゃいけないな」ってなっていくんですよ
それぐらいテレビというのは国民を洗脳する装置なんです

で、やっとテレビからyoutubeっていうのが出てきて多くの国民が気付いたんです
あそうかテレビって怖いんだな
で、気づいた人は僕のことわかってるんですよ
立花は確かに過激だけどあいつの言ってること正しいから応援しよう
ところがこっち側にいる人とかこの公共の電波が有限だってわかってない人は
なーんとなく「ああ、立花がちょっと調子乗ってるから批判しとこうか」とこうくるわけです

とにかくねテレビの方が国会議員よりもはるかに権力が上なんです
テレビで悪口言ったら安倍総理なんて一気に吹き飛ばされますよ

安倍さんの悪口ばっかりテレビが言い出したら
もう安倍さんの内閣支持率ですねドーンと落ちてきますよ
それぐらいテレビの方が権力なんです
ここがね一番の権力です

一方的に政治家の悪口を言うだけ言って
政治家に反論させないんだから

だから僕はテレビという、これNHKだけじゃなくてね
東京MXというのなねテレビに対して一番の権力者に対して戦っているんですよ
でいずれは、これ、答え決まっています

もうねテレビが今こうですけど
必ずテレビはネットに逆転されます
youtubeに必ず逆転されるんです

そりゃそうですよねテレビなんてまさに忖度をした
常識、常識って言うかうーんまあ中身見てみればこの人たちがいかにいつも悪いことを報道しないかよくわかる
そうするとどんどんyoutubeの力が大きくなっていきます
だからNHKのスクランブル放送っていうのは実現するかしないかで言えばもう答え決まってるんです時間の問題
これだけです時間の問題だけなんです実は

テレビが勝つかネットが勝つかテレビの王様の時代でテレビは核兵器に勝る武器だった時代からもうね
国民はテレビの洗脳には、いわゆるテレビには洗脳されなくなっています
おじいちゃんおばあちゃんがどんどんね死んでいなくなって僕今年今日で52歳ですけど
52歳のクソジジイでももうネットスマホ版バンバン触る時代でこっちのがが大きくなってきますから
あとは、いつね、テレビが、ま、youtubeがテレビを超えていくかだけのことです

ちなみにねマツコデラックスさん僕はあのでマツコデラックス氏を批判したのは
彼はテレビの代理人だからです
NHKにも出演していた彼は当然NHKやテレビ局の悪口なんか言えないんです

今僕がMXでてやりましょうかと言ってもう当然この人は言えないですよ今までは
一方通報で終わってたから言った者たちだったんですよ

ところがyoutubeでこれがドンドン広がってきて

ちなみに東京MXと立花のyoutubeの見てる数ってほぼ互角だと思います
おかげさまで100万回ぐらい見てくれてますからね
マツコデラックス氏に関する動画は

東京MXって東京のまぁ1200万人の1300万人の中から10%見ても100万人ですからねほぼ変わらないくらい
youtubeの方が効果が高いぐらいです

まあそういう状況で今イコールぐらいでまあ戦っているということで
あくまでもマツコデラックス氏はこれはもうテレビ局の代理として出ていて
ここは僕も別にマツコデラックス氏を個人に嫌いとかそんなことではないんです

25:41
======================
①テレビは核兵器に勝る武器、テレビは洗脳装置

それもそうだな、と素直に思いました。

②マツコ・デラックスさんはTVの代理人

これもそうだろうな、と思います。
但し、僕が仮にNHKに出演した事があるとして、NHKの悪口を言われたします。
僕からすると取引先(恐らく、とても優良な)ですから、絶対に悪口は言えないでしょう。
TVの視聴者を悪く言ったように感じられる言動は良くないと思いますが、結果的に代理人になってしまう心境は充分理解できます。

③一方通行の批判は卑怯

東京MXTVはTV局しか使えない有限の公共の電波を使用しているから卑怯である。
同じ手法が使用できない、一方的な舞台だから、との事でそれもそうかな、と思いました。

KAZUYA氏もチャンネル登録者60万人という大きなメディアを使って青山議員を誹謗中傷しました。

同じyoutubeで反論できるじゃないか、という意見もあるかもしれませんが、今から青山議員が個人youtubeチャンネルを立ち上げてもKAZUYA氏と同じ影響力を直ちに持つのは難しいでしょう。
KAZUYAチャンネルに呼んで議論する、虎ノ門で議論する等、同じ舞台に立つのがフェアな道だと考えます。

kencow君もKAZUYA氏の影響力には全く太刀打ちできないので、何度も取り上げたりして微力ながら青山議員のお力添えが出来ないかな、と思ってこの問題を取り上げています。(青山議員は不要だと思ってるかもしれませんが)

立花議員は「TVとyoutubeは違う」と仰るかと思いますが「アンフェアな攻撃」という意味では同じだと思います。

CM

チャンネル登録お願いします