KAZUYA氏の「批判覚悟でいいたいことがあります」について現時点で思いつく限りの角度から考えてきました。
イラスト
明日の日本の国益のためKAZUYA氏の暴挙を露わにし、国益の資する国会議員と信じる青山繁晴議員を擁護したいと考えてきたからです。
イラスト2
決意を新たに、見たくない気持ちを抑えてKAZUYA氏の2本目の動画である「やはり多くの方が同じように考えていたんですね…」の再生ボタンを押しました。


・・
・・・・・

開始5秒での僕の感想。
うさたん001
えええーーーーーー!!!
何で今まで気づかなかったんだろう!?


元動画見たくない方は下記のサムネイル見てください。

圧倒的服装


こんな感じじゃないですか!?

057_01_だったんですね

影描くと時間がかかるから今まで描いてなかったのに…KAZUYA氏の陰謀か!?

ジャケット着てるけど中はカッターじゃない。
ジャケットがビシッとしてない。
シャツ首回りが劣化し流線型を保てていない。
謎のシワシワ。


簡単に言うと服装が貧乏くさくないですか?
youtuberって意外と儲からないのかな。
こういう服流行ってるの?俺がオッサンなの!?

こういうのじゃないよね?↓
〇麻の風合いとしわ感がおしゃれ!メンズおすすめリネンシャツ
http://domebra.com/sslinenshirts/


この服装はkencowには理解できないKAZUYA氏の最新ファッションではなく、ちょっと油断した服装という解釈の元ビジュアル(服装)を考えたいと思います。
イラスト5
①前日の「批判覚悟でいいたいことがあります」の反応を見てたせい?

この記事を書いてる2019年6月23日時点で

コメント数 6,079
786,568 回視聴
高評価 20,931
低評価 2,705

モンスター動画です。
恐らくGoogleからの通知が鳴りやまず、コメント返信する暇などなく、フィーバー気分でしょう。
賛成ばかりだったら。

コメント見ても賛成が多いのは事実だが反対も無視できない数がある。
勢いで反対派を黙らせたい・・・そんな心境であった可能性があります。
イラスト4
②怒られた?

これはKAZUYA氏の周囲をkencow君が好意的に見ての発想です。
最初は誰か一人~二人「やめたほうがいい」と止めたり、あるいは怒られたりしたんじゃないでしょうか。
それは虎ノ門の方か、別の方かはわかりません。

後日更新しますが、2本目の動画はKAZUYA氏の表情の余裕が少ないんですよね…。

騒動開始したばかりの時は、本当にKAZUYA氏の事を想って止めたり叱ったりしてくれた人がいたんじゃないか?と思いました。
kencowくん008

③旅行帰り?

単純に服のレパートリーが尽きただけ、という考えです。

全然説が思いつかない(笑)

一応KAZUYA氏の他の日の動画のサムネイルも見たんです。
全部チェックした訳ではありませんが、ヨレヨレじゃない服ばかりでした。
僕が見つけられたのはこの日だけです。

僕からわかる事実は「KAZUYA氏が動画を出しその反応を閲覧した」ということ。

全部見たとしたらエグい(笑)分量です。
053_02
コメント数が今の半分の3,000件で、仮に1コメント=100文字だったとしても30万文字です。
KAZUYA氏は10万文字を1冊とされてましたが、本3冊分ですよ。
kencowくん001

僕がKAZUYA氏の立場だったら他の予定も忘れて見れるだけ夢中で見ちゃうと思います。
見てたら批判も多く、それよる精神的ダメージで余裕がなくなり、服の事まで気が回らなかった。


と、思いました。

CM

チャンネル登録をお願いします…!